ブログ
ブログ詳細
すみれ組 初めてのクッキング!シェリーチェ!





すみれ組になって初めてクッキングをしました!
朝凍らせてたシェリーチェと牛乳をジップロックの中に入れてみんなでモミモミ。
「かたいね!」「つめたい!」など子どもたちの声が聞こえてきました。
でも、クッキングが楽しくてニコニコ顔の子どもたち。
順番でモミモミしましたが、早くやりたい!次できるかな?とワクワクしながら待ってましたよ!
できたシェリーチェはトロトロで飲み物のようでしたが、自分で作ったことが嬉しくて、あっという間に食べ終わってました!
クッキングが楽しかったようなので、また何か簡単なクッキングができたらな…と思います。
シェリーチェはフルーチェと同じように簡単にできるので、よかったらお家でもやってみて下さいね⭐︎